おひさしぶりです。わたしです。
人生で初めてオタク名刺なるものをつくりました。

こんなかんじ。
試行錯誤してる時にお手伝い頂いたでこねき(@ini_g)𝓢𝓹𝓮𝓬𝓲𝓪𝓵𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼…

今回、ずっと昔に趣味で触っていたNFC技術を搭載!
スマホでタップするとLitLinkに飛ぶようにしました!
こうでもしないと技術屋さんアピールが今まで何もできていないので
何かしら形にしないとやべぇと思ったんだよ!

量産。絵面がシュールすぎる

こうやって並べるとポイントカードみたいだよね~って話。
(実際内部データを移植してやれば多分ポイントカードとして使えるのは内緒)

この前ばら撒いたんですけど結構好評でうれしい、うれしいになりました。
二日で急いで作ったのでまだまだ盛りたい技術がいっぱい・・・

久々に趣味の為にプログラミングの勉強してるので
出来上がったらまたもらってくれよな!!!!

投稿者 fuyumori